ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

今週の血液検査結果

我が家の猫は ほぼ毎週 血液検査を
していますが今週の結果は ほんの少し
だけですが良くなっていました


腎臓の数値は平均では まだ全然 高い
ですが前に比べたら少し下がってきました


先月から毎日の点滴の量を増やしたので
その成果が でてきたのかな?


貧血も少し良くなっていました


血糖値はインスリンを打ち始めた頃に
比べると半分の数値になったので
(それでも普通の猫と比べると まだ
高いですが)毎日のインスリンは
とりあえずストップしていい事になりました


これから血糖値測定をしなくて済むと
思っただけで本当に気が楽になりました


良かったよーーー!!




自宅に帰ってきてゴハンです

私の嬉しい気持ちが伝わったのか
いつもより多く食べてくれました



満腹になったら秘密基地に入って
おやすみなさい〜


今の数値をキープできれば いいな✨