ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

北欧旅行 ノルウェー

やっと遅い夏休みです


旅行に行っている間は
信頼しているペットシッターさんに来てもらいます


若い頃はペットホテルに預かってもらっていましたが
今は ご老体なので何日もペットホテルのケージに
入っているのは可哀想なので自宅で留守番してもらいます


行ってくるね〜






ルフトハンザドイツ航空で成田からフランクフルトへ


真ん中の席だったので外は見れませんでした





軽食1回と機内食2回 出ました



アルコールは無料だったのでビールと
赤ワインを何回か おかわりしちゃいました




約12時間半でフランクフルトに到着です


ここから乗り継ぎでノルウェーのオスロまで約2時間




小さな飛行機だったのでテレビが無かった・・
まぁエコノミーなので しょうがないか




たった2時間ですが今度は窓際でした




サーモンとチーズのサンドウィッチが出ました





ノルウェー到着です!


狭いエコノミーシートでトータル14時間半・・
疲れたーーー!




日本との時差はマイナス8時間です

こんなに明るいのに もう夜の21時くらいです
日が長いので真夜中にならないと暗くなりません



初日に泊まるホテルに これから向かいます