ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ストックホルム運河クルーズ スウェーデン

旅行 四日目です


ノルウェーから車で国境を越えて
スウェーデンに入ります


国境付近は牧場が たくさんありました


ストックホルムに行く途中に
カールスタッドで休憩しました




少し早いですがランチです


生ビール美味しかった〜



なんか・・雑なサラダ・・


ポテトとポーク

ご馳走様でした!




ランチの後は車でウトウトしていました


そんなこんなでストックホルムに到着です




この船で運河クルーズに出発です〜



座席に説明を聞くイヤホンが付いていて
いろんな国の言葉で聞くことができます


もちろん日本語チャンネルに合わせました



残念ながら雨が降ってしまい
あまりキレイな景色は見られませんでした


外は真っ暗です・・




青空だったら良かったのに
まぁしょうがないです


カモメも残念そうに たたずんでいます



夕食です


食べて飲んで移動して そして また食べます


地下の店だったので写真が ちゃんと
撮れませんでした



まずは お約束のビール


玉ねぎとハーブのスープ


魚のフライ 海老ソース


キャラメルケーキ

ご馳走様でした!



この日は このホテルに泊まりました


ぐっすり寝ました〜