ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

聖神社 埼玉県

秩父三社を参拝して帰宅する予定
でしたが まだ時間があったので
宝登山神社から近い 聖(ひじり)神社に
行ってみました


鳥居の脇に無料駐車場がありました





階段を登ります




本殿

聖神社は金運のパワースポットで
ここで参拝した後 宝くじに高額当選した人が
たくさんいるそうです。凄いですね




和銅出雲神社

本殿の脇に鎮座している旧本殿です
「銭神様」と呼ばれています



御朱印をいただこうと思いましたが
誰もいなかったので ここでは御朱印は
無しです


また今度 来る機会があったら
いただこうと思います


宝くじ当たるといいな〜


年末ジャンボ10億円当たったら
どうしようかな〜