ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

櫛田神社 福岡県

住吉神社から櫛田神社は近いはず
なのに西門と南門を間違えて出てしまい
ぐるっと遠回りしてしまったので
かなりウロウロ歩いて やっと到着しました・・




鳥居



拝殿

中に天狗がありました




境内の奥に お稲荷様があります




御朱印いただきました

櫛田神社と稲荷神社の両方いただきました




戻る前に山笠を見てから戻りました

大きかったです!




空港に戻るまで まだ時間があったので
ゴハンタイムです


一人用もつ鍋&レモンサワー

みそ味にしました
美味しかったです!ご馳走様でした〜



福岡県の日帰り旅行が終わって
自宅に帰宅しました


福岡空港発の飛行機の出発時間が遅れてしまい
予定の時間に羽田空港に着かなかったので
自宅に帰る時間も遅くなってしまいました・・






ただいま〜

ふてくされていました・・


今度は もっと早く帰ってきます
ゴメンなさい



次に福岡県に行く時は久留米の方面にも
行ってみたいなと思います


福岡県 楽しかったです!