ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

難波八阪神社 大阪府

本町駅から なんば駅まで戻って
難波八阪神社に向かいました


徒歩10分弱くらいで到着です



獅子殿


デカッ!

歯もデカイです



拝殿

ここの神社は なぜか外国の人ばかりでした
なぜかしら?



御朱印いただきました



もう一つ 行きたい神社があったのですが
この後 吉本新喜劇を見る時間になってしまったので
なんばグランド花月に行きました

最前列で見てきました
とっても面白くて涙が出るほど笑ってきました
また見に行きたいです!




帰る前に たこ焼きを食べました

熱々たこ焼きと生ビール 最高ですね!
美味しかったです
ご馳走様でした



最終便で伊丹空港から羽田空港へ


自宅に着いたのは夜中になってしまいました・・



ただいま〜
遅くなってゴメンね

ぐっすり寝ていました♥️