ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ベッドで寝たいらしい

我が家の猫が病気になる前は
私がベッドに入ると「一緒に寝る〜」と
ピョンっとベッドに乗ってきて一緒に寝て
いました


猫が病気になって職場に連れて行くようになり
24時間ずっと一緒の生活になると猫の方が
たまには一匹の時間が欲しくなるようで
寝る時に一緒にベッドで寝るのを嫌がるようになり
自宅にいる時はサークルで一匹の時間を満喫して
いました


数日前から食欲がなくなり元気もなく
寝る時も心配だったのでベッドに連れてきて
一緒に寝ました


久しぶりに一晩ベッドで寝たら寝心地が
とても良かったようで それ以来 サークルに
入れようとすると「ベッドに行く〜」と
甘えて鳴くようになったので今は一緒に
ベッドで寝ています



ぐっすり寝ています💤


そのうち また一匹で寝たくなると思うので
それまで一緒に寝てくれる時間を満喫しておこう😍