ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

長崎新地中華街 長崎県

活イカを食べて満足した後は長崎県に向かいます


黄色の可愛いディーゼルカーで佐賀駅まで行きました





佐賀駅から特急に乗り換えて長崎駅へ





やっと着いたー

もう夕方になってしまいました




路面電車で宿泊するホテルまで行きます





ホテルのすぐ裏が長崎新地中華街です

中華街で夕食を食べたかったので
あえて中華街の近くのホテルを予約しました



横浜の中華街は何度か行ったことがありますが
長崎は初めてです

すっかり日も暮れました





やっぱりビール飲んじゃいます〜





しゅうまい三種盛り





長崎ちゃんぽん


具沢山で美味しかったです!





デザートは杏仁豆腐


今日は食べてばかりだな


ご馳走様でした!