ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

稲佐山 長崎県

世界新三大夜景の一つが長崎県の稲佐山なんだそうです


あとの二つは香港とモナコです


中華街の近くから稲佐山の夜景を見るツアーバスが
出ていたので乗ってきました


めっちゃ雨が降っていました・・



展望台に行きましたがモヤがかかっていて
夜景が見えません





本当なら1万ドル?の夜景が綺麗に見えるはずでしたが
ボヤーっと見えただけでした



雨が止んで少し風が出てきたので
モヤが若干 消えてきました!





これが精一杯でした


天気が良ければ綺麗な夜景が見えたんだろうなー
残念でした


でもバスの移動中は土砂降りで稲佐山に着いたら
雨が止んで帰りのバスに乗ったら また土砂降り
になったのでラッキーだったと言えばラッキー
なのかな?