ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ダイエット二日目〜四日目

現在40代前半ですが
10年前まで痩せていました


20代の頃は ずっと38キロとかで
40キロもありませんでした


食べる量は変わっていないのに
30代半ばから急に体重が増えてきて
MAX 17キロ増えました・・


55キロになった時は着られる服が
なくなり大きいサイズに買い換えました


自分の重さに耐え切れず膝や腰が痛くなり
さすがにもうヤバイだろうと食べる量を
少し制限して現在は50キロ前半をウロウロ


20代は いくら食べても太らず
「私って太らない体質なんです〜」
と言っていた頃が懐かしいです😓



二日目 朝
ぬか漬けと納豆、もつ煮



しらすサラダ、卵と豆腐のスープ



エビのガーリックソテー、ハイボール



三日目 朝昼兼用
玉子焼き、ぬか漬けと納豆、
キノコと豆腐の味噌汁



鯵の塩焼き、野菜ジュース



四日目 朝
玉子雑炊、ぬか漬け、
わかめと生姜の炒め物



真鯛のムニエル、もやしナムル



まぐろ山かけ、ハイボール


とりあえず三日坊主にならないで
続いていますが体重は今のところ
全く変化なしです・・