ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ダイエット1週間たちました

炭水化物を減らした食事にしようと思い
主食の米を抜いて肉や魚を食べるように
してみました



五日目 朝
豚肉の鍋


昼夜兼用
もやしとニラのナムル、おひたし、
ぬか漬け、もやし炒めと目玉焼き


六日目 朝
ヨーグルト、野菜ジュース、
いわし水煮、もやし炒め



ぬか漬けと納豆、おひたし、
ヨーグルト、牛タン



野菜ジュース


七日目 朝
ヨーグルト、玉子とわかめのスープ、
いわし味噌煮、生ハムアボカドサラダ



ヨーグルト、野菜ジュース



まぐろとアボカドと納豆、おひたし


1週間たちましたが
まだ体重の変化はありません


もう少し食べる量を減らさないとダメかな?


アルコールも我慢してみたのですが・・


普段は これにプラスご飯を食べていて
夜はビールや日本酒を飲んでいたので
その分だけカロリーは減っているはず
なのに なぜ減らないんだろう💦