ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

iPhone12Proを買いました

予約注文してから1ヶ月半くらい待って
やっとiPhone12Proが届きました

本当はProじゃなくても良かったのですが
レンズが三つ付いているのがいいな〜
なんて思ってProにしました


今は取説がついてこないので
安い本を買ってみました

じっくり読んで覚えよう😁




体重の変化はありませんが
ダイエットメニューは継続中です


八日目 朝
おひたし、サラダ、鯖水煮、
豆腐とわかめの味噌汁



野菜ジュース、ヨーグルト



鯖水煮、ぬか漬け、
油揚げの納豆包み焼き


九日目 朝
ぬか漬け、わかめスープ、
キノコとベーコンのソテー、サラダ



野菜ジュース、ヨーグルト



朝の残りもの


今まではコンビニ弁当を食べたり
外食ばかりで自分で食事を作ることは
ほぼありませんでしたが、やってみると
だんだん楽しくなってきたような気がします


簡単な料理しか作りませんが💦