ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ダイエット十日目〜

夜に食べた後 次の食事まで16時間ほど
時間を空けるのが良いとネットに書いて
あったので朝食の時間をずらして
朝昼兼用にして1日2食にしました


16時間も空けるとなると1日3食は
時間的に無理ですね・・




十日目 朝昼兼用
ブロッコリー、サバ味噌煮、
ぬか漬け、玉こんにゃく、わかめと卵のスープ



豚キムチ野菜炒め


十一日目 朝昼兼用
目玉焼き、アボカドサラダ、サバ味噌煮、
キムチ納豆、キノコとわかめのスープ



玉こんにゃく、もやし炒め


十二日目 朝昼兼用
玉こんにゃく、キムチ
アボカドサラダ、わかめと卵の味噌汁



鶏ムネ肉入り水炊き鍋


白米とアルコールを抜いていますが
1kgどころか500gも減っていません・・


ダイエット系のYouTubeなどでオートミール
が良いと言っているのが多いので明日から
食べてみようと思います


オートミールは食べた事がないので
レシピ調べなくちゃ💦