ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

オートミール初挑戦

初めてオートミールを買いました!


「腹持ちがいい」
「美味しい」
「毎日飽きずに食べられる」などなど
ダイエット系のYouTubeで大絶賛されて
いたので早速食べてみました



朝昼兼用
キムチ、ゆで卵、
オートミール(30g) 鶏とキノコのおかゆ風

フリーズドライみたいな匂いが・・


キムチを入れて匂いをごまかして
どうにか食べました


腹持ちがいいと言っていたので
おかずを少なめにしてみたら
3時間くらいで お腹が空いてしまいました



間食
ヨーグルト、ゆで卵




キャベツ、塩サバ焼き、味噌汁


うーん・・
味も食感も慣れるしかないですね


いろんなレシピがあるので とりあえず
自分に合う味を探してみようと思います