ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ダイエット2週間たちました

まだ体重の変化はありませんが
なんとなくウエストが細くなった
ような気がします


気がするだけかも知れませんが
この調子で頑張っていきます!



十四日目 朝昼兼用
ゆで卵、イカ焼き、オートミール(30g)塩昆布茶漬け風



ヨーグルト、おひたし、ぬか漬け
生ハムサラダ


十五日目 朝昼兼用
鶏胸肉サラダ、キムチ納豆、玉こんにゃく
オートミール(20g)、なめことワカメの味噌汁


オートミールをふやかす水分を減らして
ご飯のような固さにして食べようと思ったら
オートミールの匂いが気になって無理でした


慣れるまでは水分を多くして
匂いを減らして食べます・・





ゆで卵サラダ、なめこの味噌汁


スマホの無料ダイエットアプリで
食事の写真を撮っただけでカロリー計算を
自動でやってくれるのがあったので試しに
ダウンロードしてみました


今は何でもAIがやってくれる便利な時代に
なりましたね