ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

筋トレを始めました

そろそろ運動も始めてみようかと
思ってYouTubeの筋トレ動画を
見ながらスクワット、腕立て、腹筋
をやってみました


まずは10回ずつ毎日続けてみます



二十五日目 朝昼兼用
山盛りツナサラダ


間食
豆乳きな粉、いちご



キャロットラペ、鶏胸肉入り水炊き鍋


二十六日目 朝昼兼用
キャロットラペ、納豆、卵、
温野菜、オートミール(30g)


間食
きな粉ヨーグルト



キムチ、もち麦入り野菜スープ



「もち麦が良い」と聞いたので
買ってみました

白米に混ぜて炊くらしいのですが
そのまま もち麦だけで炊いてみました


炊飯器の湯気の香りが すでにクサイ・・


炊き上がったのを食べてみたら
そのままじゃ食べられないので
野菜スープに入れて ついでにキムチも
足して どうにか食べました💦


オートミールの香りは だいぶ
慣れてきたので もち麦も そのうち
慣れるかな?