ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ダイエットを始めて一ヶ月たちました

どうにか一ヶ月たちました


増えたり減ったり体重のグラフは
ジグザグですが開始当初から比べると
1.6kg 減りました!


人間ドックまで あと二週間


それまで くじけないように
頑張ります




三十日目 朝昼兼用
卵、納豆、もち麦(40g)
豆乳コンソメ野菜スープ


間食
バナナ、ミックスナッツ少々



酢キャベツ、キムチ、こんにゃく麺


キャベツを塩もみして酢で漬ける
「酢キャベツ」というメニューが
ネットに載っていたので作ってみました


今回は普通の穀物酢で漬けましたが
次はリンゴ酢とか いろんな酢で
作ってみようと思います




三十一日目 朝昼兼用
酢キャベツ、納豆、卵
もち麦(40g)、野菜炒め


間食
ヨーグルト



こんにゃく麺の焼きそば


こんにゃく麺の焼きそばを買って
作ってみました

まぁやっぱり こんにゃくですね💦


実は この他にも
トマトクリームパスタ風、
担々麺風、カレーうどん風の
「糖質0g麺」を買ったので
どれか一つくらいは美味しいのが
あれば嬉しいな〜😅