ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

チョコレート食べちゃった・・

三十七日目 朝昼兼用
豚しゃぶサラダ、豆乳野菜スープ


間食
ヨーグルト



酢キャベツ、糖質オフグラノーラ


先日のバレンタインデーに知り合いから
「甘いの好きだよね」とチョコレートを
いただきました


タイミングが・・
チョコは今はダメなんだよ・・


と思いつつも有難く頂きました

ニョロニョロ?
の可愛い入れ物に入っていました



「一個だけ味見しようよ〜」と
心の中の悪魔が囁きました


一個だけ・・


一個だけ・・


気がついたら半分食べてしまいました💦


こんなにチョコレートが美味しいと
思ったことがないくらい本当に
美味しかったーーーー!!



残り半分は人間ドック後の
楽しみに取っておきます😁