ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

賀茂別雷神社 栃木県

涌釜神社から車で15分くらいで
賀茂別雷神社に到着です

無料駐車場がありました



狛犬の顔が可愛いです



鳥居



手水舎



猿田彦新宮



集合殿



ヤギさんいました



本殿



奥宮に行ってみよう!



行く気満々でしたが・・

虫とかカエルとかヘビとか
出てきそうな雰囲気で怖くて進めず
途中で引き返しました💦



たくさん御朱印ありました



御朱印いただきました

可愛いイラストもありましたが
シンプルな御朱印にしました



夕方になったので栃木県佐野市の
神社巡りは こちらで終了です



帰りに佐野ラーメンを食べました

さっぱり系のスープで
とっても美味しかったです


ご馳走様でした〜



今回の全ての神社の皆様が
親切で優しくて佐野市が大好き
になりました


ラーメンも美味しいし
すごく良いところなので
また佐野市に行こうと思います✨