ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

艫神社 茨城県

先週の休みに茨城県日立市の
神社巡りをしました


最初は艫(とも)神社に行きました

無料駐車場がありました



神社の中にバラ園があるようです



手水舎



天満宮



本殿



バラ園に行ってみました



もう終わりの時期なので
ほとんど摘み取られていました



ビニールハウス



ポカポカ暖かいビニールハウスの
中で猫ちゃん寝てました〜

もう少し早い時期に来たら
とても綺麗だっただろうな



社務所



バラの時期限定の
御朱印と御朱印帳がありました



御朱印いただきました

薔薇の期間限定御朱印は
書き置きでの対応でした