ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

神峰神社 茨城県

艫神社から車で10分くらいで
神峰神社に到着です

無料駐車場がありました



鳥居



手水舎



狛犬



稲荷神社



本殿



社務所



宮司さまが兼務している神社の
御朱印もありました



御朱印いただきました




この日は家を出るのが遅かったので
もう お昼になってしまいました


お昼ご飯を食べようと思って
スマホで検索したら海沿いに
魚市場みたいな施設があるよう
なので行ってみました


建物の中で魚が売っていました

建物に入った瞬間に
「くっさ!!」


気持ち悪くなりそうな匂いでした・・


建物の外に出て
気を取り直してランチにしました



ざる蕎麦とミニ海鮮丼セット

ざる蕎麦は茹で置きしてあったのか
麺が伸びきっていました


ミニ海鮮丼は普通のご飯が
敷き詰めてありました


普通は酢飯だよね?


ご飯がホカホカだったので
上の刺身もホカホカになって
いました


酷すぎるよ・・


罰ゲームのようなランチでした😨