ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

今週の動物病院

先々週に
初めて行った動物病院の
尿検査で膀胱炎が見つかって
抗生剤を飲む事になりました


先週に再検査をしたら
あまり良くなっていなくて
抗生剤の種類を変えて
違う薬を飲む事になりました


そして今日の再検査では
かなり良くなっていました👍


違う薬が効いたようです
良かった〜


あと1週間 薬を飲み続けて
来週また再検査をして
大丈夫なら もう問題ないみたいです




元気いっぱいのミーちゃんは
体力を持て余しているので
引っ張りっこするおもちゃを
買ってきました

ピラニアのように
食いついたら離れません❗️


ブンブン頭を振り回して
荒ぶっています😅


ポーンと投げると
全速力で拾いに行って
「もっと引っ張ってよ!」
と言わんばかりに私の元に
持ってきます


とてもお気に召したようです


フリスビーとかボールとか
アクティブなおもちゃが
喜びそうな感じがするので
今度 買ってこようかな😁