ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

我が家に来て一ヶ月

ミーちゃんが我が家に来て
一ヶ月たちました


来た当初は生後二ヶ月で
体重は2.0㎏でした


一ヶ月たって生後3ヶ月で
体重は3.4㎏まで増えました


どんどん大きくなっています



今週も動物病院に行ってきました


尿検査の結果は悪くないのに
頻尿が落ち着かないんですよね😭


違う薬に変更になりました


先生は この薬を使いたかった
ようなのですが生後3ヶ月からじゃないと
使えない薬らしく「これでやっと使える!」
と言っていました


効果が期待できそうです⤴️


飲み薬を飲んでいる間は
混合ワクチンは おすすめしないようで
まだ二回目のワクチンを打っていません


いつになったら お散歩デビューが
できるのかな・・


早く一緒に お出かけしたいな😊