ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

欲張りさん

おもちゃ入れから好きなおもちゃ
を出して自由に遊んでいます


すぐに目移りして次から次へと
違うおもちゃを出すので
何個か出ていると私が勝手に
おもちゃ入れに片付けてしまいます


ミーちゃんは片付けられたくない
おもちゃは自分の周りにキープして
いる時があります

今日は3つもキープして欲張りさんです💦




しばらく多肉植物を室内に置いていて
外に出さなかったら土の表面に
カビが生えてしまいました😱


慌てて土を入れ替えました


100均で買った多肉植物ですが
私の育て方が良くないようで
全く大きくなりません


逆に小さくなってきたかも・・


室内に飾っていたいのですが
植物は やっぱり外に置かないと
ダメみたいですね😓