ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

混合ワクチン8種を打ちました

膀胱炎の細菌検査をするために
今まで飲んでいた抗生剤を2週間
ストップしていました


今日が尿検査の日でした


ところが・・
細菌が検出されませんでした


勝手に治ったみたいです💦


今までの薬漬けの2ヶ月間は
なんだったの・・?


抗生剤を飲んでいる間は
混合ワクチンが打てなかったので
ずっと先延ばしになっていましたが
やっと今日2回目の混合ワクチンを
打つことができました


1回目はブリーダーさんのところで
6種を打っていましたが2回目の今回は
先生が8種をすすめたので8種にしました


来月に もう一度8種を打ったら
お散歩デビューができるそうです✨


初めて目の前で注射をするので
ドキドキでしたがミーちゃんは
うんともすんとも言わないので
あれ?まだ刺されてないのかな?と
思っている間に「終わりましたよー」
と先生に言われ あっけなく終了しました



自宅に帰ってきたら
すぐに寝ちゃいました

注射 頑張りましたね😊