ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

不妊手術をしました

12月7日に不妊手術をしました


動物病院に行くなんて知らないので
のんびり寝ています


午前中に動物病院に預けて午後から手術で
翌日の朝にお迎えなので一泊二日の入院です


「何かあったら電話します。15時半までに
電話がなければ大丈夫と思ってください」と
言われたので15時半までスマホを握りしめて
いました


その後も心配で心配で仕事も手につかず・・


心配し過ぎて気持ち悪くなって
仕事中に めまいを起こしました😓



眠れぬ夜を過ごして
今朝お迎えに行きました


診察室で対面した時
私の顔を見た瞬間にシッポをブンブン
振っている姿を見たら泣きそうでした


自宅に帰ってきました

本当に無事に帰ってきてくれて
嬉しいです✨


頑張ったね!!