ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

北欧旅行最終日 フィンランド

ホテルのレストランで夕食です


とりあえず いつものビール〜


スイカとマスカルポーネのサラダ


チキン


パンナコッタ


美味しかったです
ご馳走様でした


翌日は朝イチの飛行機なので
早めに寝ました




とうとう最終日の7日目です!


朝4時にホテルをチェックアウトして
空港に向かいました


帰りもフランクフルト乗り継ぎです


ヘルシンキからフランクフルトまで
約3時間なので すぐに着きましたが
乗り継ぎ時間が4時間以上もあったので
空港で食事して時間を潰しました



上にあるレストランに入りました



食事と言っても せっかくのドイツだし
やっぱりビール!そしてソーセージ!

何杯かビールを お代わりして
いい気分で飛行機に乗りました



帰りは真ん中の席だったので外は全く
見えず ひたすら寝ていました




1週間ぶりの再会です!
ただいまーーーー


ノルウェーのトロル人形を買ってきたら
髪の毛が 本物の獣の毛だったらしく
物凄い反応していました・・




夏の北欧は自然豊かで
とても素敵な景色でした


次に行ける時があれば今度は
冬にオーロラを見に行きたいな〜