ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

初めてベッドに乗せてみた

ミーちゃんは寝る時に自分の
サークルに入って寝るので
私と一緒に寝ていません


私のベッドは高さがあって
自力では上がれません


なんとなく私のベッドに
乗せてみたらミーちゃんは
どういう反応をするのか
乗せてみました



掛け布団カバーを咥えてチュウチュウ
しながら前足をフミフミしています


前足をフミフミするのはニャンコ
だけかと思っていたらミーちゃんも
やるのでワンコも普通にやるのですね



そのうちウトウト


チュウチュウフミフミしながら
寝てしまいました💤


本当は一緒に寝たいのですが・・


布を噛みちぎって誤食する時が
あるので私が寝ている間に布団を
食べてしまうと困るので一緒に
寝れないのです😭


いつか一緒に寝れる日が来るといいです✨