ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

パピークラス卒業しました

いつもお世話になっている動物病院
のパピークラスに通っていましたが
いろいろあって予定通りに通えず・・


やっと卒業できました😅


卒業証書とプレゼントを頂きました



布バッグの中には こんなに
たくさん入っていました✨


お出かけ用の折りたたみ水入れ
が欲しくて買おうと思っていたの
ですが なんと入っていました!


嬉しい〜⤴️


おやつやフードの試供品、シャンプー、
ウエットティッシュ、エコバッグなど
欲しかったものが たくさんありました



一昨年に天国に行ったニャンコさんが
通っていた動物病院は最後の辛い事ばかり
思い出すので(皆さん良い人ばかりでしたが)
ミーちゃんは違う病院にしました


初めて行く病院でドキドキでしたが
先生も看護師さんも皆んな優しくて
ホッとしました


それでも やっぱり病気も怪我もせず
なるべく病院のお世話にならないように
過ごせたらいいですね😊