ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

初めて行ってみた公園

自宅から車で10分くらいの所に
大きな公園があります


わざわざ車で行くのが面倒なので
行った事がありませんでしたが
知り合いに「芝生が広くていいよ〜」
と言われたので行ってみました



想像していたより広いな!


周りを探索中



芝生も広くて走り放題です


ミーちゃんは人が好きなので
(小さい子供も大好きです)
芝生の隣の遊具で遊んでいる
子供達が気になるようです



「一緒に遊びたいな〜」


近くを散歩していたトイプーちゃんが
せっかく ご挨拶に来てくれたのに
怖がって私の後ろに隠れちゃいました・・


ワンコは苦手なんですよね😓