ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

動物病院とトリミングサロン

フィラリアとノミダニの薬を
もらいに動物病院に行って来ました


特に具合の悪いところが無かったので
診察せずに血液検査だけでした


いつもの診察室じゃなくて処置室みたいな
違う部屋に通されて 初めましての先生が
来たのでミーちゃんは ちょっぴり怖かった
みたいでブルブル震えてしまいました💦


でも採血は5秒くらいで あっさり終了して
一年分の薬を まとめてもらって帰って来ました



フィラリアの薬は
ごはんに混ぜて食べさせました

冬まで毎月 忘れないようにしなくちゃ!




数日後 トリミングサロンに行って
シャンプーをしてもらいました


帰ってきたら大好きな鹿の角をガジガジです


真っ白ふわふわで良い匂い😍