ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

富士五湖めぐり その③ 河口湖 山梨県

西湖から20分くらいで
河口湖に着きました


大石公園という公園の無料駐車場に
とめました



富士山は雲で隠れてしまって
どこにあるのか見えません・・



大石公園は いろんな花が咲いていたので
公園をお散歩しました



コキアが赤くなっていました



綺麗だね〜


お散歩しているワンコも多かったです


小型犬は皆んな可愛い服を着て
写真を撮っていました


実は・・
服を着ていないワンコは
ミーちゃんだけでした


今度 来る時は可愛い服を持参して
写真を撮ろうね😅