ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ドッグカフェデビュー

先週の休みにミーちゃんと
初めてドッグカフェに行きました


ドッグランもあるので
お料理が出来上がるまで
遊ばせてもらいました



スモールエリアとビッグエリアに
分かれていてミーちゃん(7kg)は
ビッグエリアに通されました


スモールエリアは2〜3kgくらいの
チワワちゃんやヨーキーちゃんが
遊んでいました


ビッグエリアは7〜8kgくらいの
柴ちゃんが遊んでいました


柴ちゃんが「遊ぼうよ〜」と
来てくれたのにミーちゃんは
「こっちに来ないで・・」と
ビビりまくりで私から離れず😓


全く遊べませんでした⤵️



ささみと野菜と玄米が入った
ワンちゃんメニューを頼みました



パクパク〜



キレイに完食!!



私はナポリタンと
ケーキセットを食べました



食べ終わった頃には
ビッグエリアの柴ちゃんは帰って
誰もいなかったのでミーちゃんは
のびのび遊んでいました



「疲れた〜」


たくさん遊んで帰りました


他のワンちゃんと仲良く遊んで
欲しいけどミーちゃんは犬が苦手
なので無理みたいです😭