ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

愛犬と北陸旅行 その①東尋坊 福井県

年に2〜3回しか仕事の連休は取れません
(ブラック企業ではありません💦)


昨日と一昨日が二連休だったので
ミーちゃんと1泊2日で北陸旅行に
行って来ました


最初に福井県の東尋坊に行きました


休憩時間を入れると自宅から車で
8時間以上かかりました


もう・・本当に着くの・・?
と思うくらい遠かったです😓





海から見た東尋坊



海がとてもキレイです



足場が悪いのでミーちゃんは
そろりそろり歩いていました


もっと危なくて怖い場所だと思っていましたが
観光客の人がたくさんいるし 景色は良いし
逆の意味で想像と違いました


とても良い所でした✨