ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

愛犬と北陸旅行 その⑤夫婦岩と近くの砂浜 石川県

世界一長いベンチを出て
車で走っていたら夫婦岩の看板が
あったので見てみました


2台分だけ無料駐車スペースがありました



地元の人しか知らないパワースポット



夕日が美しい〜

近くまで行けなさそうなので
上から眺めました



泊まる予定のコテージに向かう途中に
砂浜があったので寄ってみました



貝殻がたくさんあったので
ミーちゃんが走って遊んでいる間に
キレイなのを集めてみました



わーーーーい!!

楽しそうに走り回っていました



集めた貝殻は自宅に帰ってから
ガラスのお皿に飾りました

お気に入りです😊