ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

愛犬と北陸旅行 その⑩最終話 海王丸パーク 富山県

コテージをチェックアウトして
最後に富山県射水市の
海王丸パークに行きました


広い無料駐車場がありました



昭和5年から59年間 商船学校の練習船として
地球約50周の距離を航海したそうです



ストックレスアンカー



予備プロペラ



キャプスタン



世界で最も美しい湾



カッコイイです!!

年に数回 帆を広げる日があるそうです


もっとカッコ良くなるんだろうな〜


機会があったら見てみたいです😊



この後 自宅まで6時間
安全運転で帰りました


一泊二日の北陸旅行の
走行距離は約1,500kmでした


本当によく走りました


ミーちゃんは車酔いしないので
あちこち連れ回してしまいましたが
疲れただろうな・・


次の旅行は もっと余裕を持って
ゆったり旅行にしようと思います