ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

伊香保温泉石段街 前編 群馬県

11月中旬に群馬県渋川市の
伊香保温泉に紅葉を見に行きました


無料駐車場もあるのですが満車で入れず
近くの有料駐車場に入れました



IKAHO♡



真ん中に温泉が流れていて
湯気が出ていました



石段は365段


石段は右通行とか左通行とか決まって
いないので上る人と下る人が両側から
歩いてきて 犬連れだと気を使って
かなり歩き辛かったです


人が多い場所は邪魔にならないように
抱っこで歩きました



頭文字Dのマンホール

25年くらい前に漫画を読んだ記憶があります


懐かしいな〜



伊香保温泉石段街 後編に続きます✨