ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

大洗海浜公園と大洗マリーナ 茨城県

茨城県の大洗海浜公園に
ミーちゃんと遊びに来ました


無料駐車場がありました



天気が良くて暖かい日でした



目の前が海なので
津波が来ると浸水してしまうみたいです



広い芝生で大喜び〜



わっほーーーーーい!!


誰もいなかったので
思う存分 走り回りました✨



すぐ近くの大洗マリーナにペットOKの
レストランがあるのでランチに行きました


レストランの専用駐車場がありました



テラス席から海が見えます



大洗産シラスとベビーリーフのピザ
を食べました



もらえると思って
ワクワクして待っています


味の付いていない端っこを
少しだけお裾分けしました



騒いだりしないで静かにできて
とってもお利口さんでした⤴️


ごちそうさまでした😋