ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

愛犬と知多半島旅行 その⑥ホテルでのんびり 愛知県

観光農園花ひろばから
車で40分くらいで今回の宿泊地の
亀の井ホテルに到着です



ワンコ連れは専用の駐車場と
専用の出入口がありました



なかなか広いです

ワンコのケージやトイレは置いてありました



ホテルの目の前が海なので
お散歩に行きました


ちょうど日が暮れるところでした




夜ご飯を食べた後に
観光農園花ひろばで買った
イチゴをモグモグ

美味しいね〜⤴️



食べたら すぐに寝てしまいました


たくさん歩いて疲れたね


おやすみ💤




愛犬と知多半島旅行 その⑦に続きます✨