ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

和銅採掘露天堀跡 埼玉県

聖神社から徒歩で行ける場所に
和同開珎の巨大なモニュメントが
あるそうなので行ってみました





道路の紅葉がいい感じでした





入口 発見しました



ここから入っていきます



トコトコ・・




あれ?
この道でいいのかな?




間違えたかな?
道が なくなってきたような気がする・・

ヤバい・・
あんまり進む前に戻ったほうがいいのかな・・


どうしよう・・
もう引き返そうかな・・


と思ったら突然現れました!

こんな場所にあったのかよー
迷子になったのかと思って焦ったよー


いやー怖かったー


もっと分かりやすい所にあればいいのにー





日が暮れる前に帰る予定でしたが
ここから関越道の花園インターまで
行く途中に渋滞に はまってしまい
高速道路を運転中に すっかり日が暮れてしまいました




ただいまー

早く帰ってくるはずだったのに
ゴメンなさい。反省しています・・