ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

スカイツリー 東京都

年末年始の激務を終えて
約2週間ぶりの休日です
(ブラック企業ではありません・・)



今年最初のお出かけは浅草です


スカイツリーに登ったことがなかったので
行ってきました


帰りに飲もうと思って電車で来ました


とっても良い天気です




高いーーー!!



最高到達点の451メートルです


街がおもちゃみたいに見えます



お正月の飾り物がありましたが
逆光で上手く写りませんでした



ガラス床


真下が見えます


ガラスの上で飛び跳ねている人とかもいましたが
私はビビりなので怖くてガラスに上がれませんでした・・