ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

すみだ水族館 東京都

スカイツリーを見た後は
水族館に行ってみました



家族連れで賑わっていました



キレイな魚やクラゲやイソギンチャクが
たくさんいました





いかつい系が いました



可愛い系も いました





金魚がたくさんいました





ちょうどペンギンの餌やりの時間でした

一生懸命 魚をもらおうとしています



下からも見る事ができるので
ペンギンが泳いでいる姿が見られます

スイスイ〜


もっと小さい水族館かと思っていたら
なかなか見ごたえのある広さでした


面白かったです!