ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

旧市街ガムラスタン スウェーデン

がムラスタンという旧市街に
来てみました

午後から天気が回復して青空が出てきました



小道には昔ながらのお土産屋さんが
たくさん並んでいます




細い道が いっぱいあるので考えながら
歩かないと迷子になりそうです



奥に行くと危なそうな道もありました

怖いので広い道に戻ります・・



国会議事堂


国会議事堂前の広場で兵隊さんが
演奏しながら行進していました



リッダーホルム教会



大聖堂



王宮



ノーベル博物館


ノーベル博物館の中のカフェで授賞式
の時に出るアイスが食べられるんです!

バニラとカシスのアイスでした
美味しかった〜


ご馳走様でした!