ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

三県境に行きました


栃木県、群馬県、埼玉県の
県境がある三県境に行きました


昨年に私一人で行きましたが
今年はミーちゃんと一緒に
行ってきました


田んぼの真ん中にあります




栃木県



群馬県



埼玉県


1〜2人が立っていられるスペースしか
ないので写真を撮り終わって広い場所に
出ようとしたら・・


後ろ足が用水路に落ちて
びちゃびちゃになりました💦


ルンルンだったミーちゃんのテンション
下がりました⤵️



少し近辺を散歩して機嫌が直ったところで
道の駅かぞわたらせ の展望台に行きました


恋人の聖地スポットがあります💓

あら〜可愛い〜😍



今回のお出かけは
私は写真を撮って楽しかったけど
ミーちゃんが楽しめるような場所じゃ
なかったので今度はミーちゃんが
楽しめる場所を探して行ってみようね