ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

太平山神社 奥宮 栃木県

あじさい坂を上がって
太平山神社に来ました



山頂の奥宮まで行ってみよう〜!



最初は階段でしたが・・



すぐに登山道みたいに
なってきました



よいしょ よいしょ


上がり始めてすぐに
ミーちゃんがストップしました・・


水を飲ませて休憩しましたが
疲れてしまったみたいです


クールベストの中の保冷剤も
だいぶ溶けてきたので
奥宮は すぐそこでしたが
引き返す事にしました



「ちょっと疲れちゃった・・」


ゆっくり のんびり戻りました


涼しい季節になったら また来ようね😊