ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

脂質ハーフのグラノラ

スーパーで見かけて気になったので
「素材まるごとグラノラ脂質ハーフ」
を買ってみました

味は普通(想像通り)でした


違うメーカーの糖質オフの
豆がゴロゴロ入ったシリアルの方が
私は どっちかというと好みかも



✨ダイエット11日目✨



グラノラ、牛乳、サラダ、スープ



わかめ蕎麦



発泡酒、白身魚のフライ



✨12日目✨



サラダ、牛乳



おこわ弁当



ハイボール、玉子焼き




ミーちゃんは いつもの公園で
草刈りしていない場所に入って
しまいました


虫に刺されたら大変だから
こっちに戻っておいでーー!!


戻ってきたら
顔中に何か付いていました😱


雑草の花?花粉?なんだろう?


ブルブルしたら取れたので良かったけど
目に入ったりしたら大変なので草むらには
入らないように気をつけなくちゃ


公園の草刈りは毎月やっていますが
あっという間に生えてきますね⤵️