ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

年末の大掃除

自宅の大掃除をしてみました


ミーちゃんは危ないので
隣の部屋で待っててね・・



汚れてもすぐに洗えるようにタイルカーペット
を敷いていましたがミーちゃんは全然汚さない
ので普通のカーペットに戻しました


ニャンコがいた時に使っていたカーペットです


まだキレイだったので取ってありました



掃除が終わったので隣の部屋から解放です

カーペットにニャンコの匂いがするのか
しばらくクンクンしていましたが
やっと落ち着いてソファで遊び始めました



久しぶりにハンバーガーを買ってきました

いつもは
家から一番近いバーガーキングですが
久しぶりにモスバーガーに行ってみました


ご馳走様でした〜😋