ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

リベンジ初詣

1月4日に初詣に行きましたが
混んでいてお参りせずに帰って
きました


次に1月15日なら混んでいない
だろうと思って行ってみました


ところが15日は「どんど焼き」
だったので(知らなかった・・)
物凄く混んでいました💦


三度目の正直で
今日 行ってきました



「上手に階段上がれるよ〜」



今日は無事にお参りできました✨


昨日から私が住んでいる地域も
まん延防止が始まりました


私はサービス業なので
まん延防止で人が出歩かなくなると
仕事が暇になってしまいます・・


年末年始は仕事が忙しかったので
この機会に休みを取ってミーちゃんと
のんびり過ごそうと思います