ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

レインコートは苦手でした

✨ダイエット15日目✨



サラダ、わかめスープ



白身魚の照り焼き弁当



おにぎり、スープ



✨16日目✨



サラダ、糖質ハーフグラノラ、牛乳、りんご



玄米ご飯、味噌汁、豚キムチ炒め



ハイボール、焼き魚




今まで雨の日は散歩に行かなかったので
(濡れるのが嫌みたいで外に出てくれません)
レインコートを持っていませんでした


小雨くらいなら外に出てくれるかな?
と思って試しに買ってみました

サイズはピッタリでしたが
もうワンサイズ大きくても良かったかも?



外に出たら歩いてくれません⤵️


つなぎの服を着慣れていないし
レインコートは伸縮性がないので
動きづらかったみたい・・


結局 脱がせました😓


レインコートを着るのが
最初で最後にならないように
たまに着せて慣れてもらわないと


慣れてくれるかな・・?