ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

不動滝 山形県

ドッコ沼から1.2kmくらい歩くと
不動滝があるので行ってみました


不動滝散策道の看板に
「不動滝までは下り1,200m
行きは良いが帰りは疲れます」
と注意書きがありました


ダメそうなら途中で引き返して
帰ってこよう



「出発だ〜!」



ブナ平を進みます

ミーちゃんは
あっちに行ったり こっちに行ったり
楽しそうにルンルンで歩いていました



不動滝は目の前ですが
最後の難関が・・



かなり急な階段が続くので
ゆっくりゆっくり下りました



着いた〜!

マイナスイオンたっぷりです⤴️



さて
下りた道を上がって戻りましょう


楽しそうに はしゃぎながら歩く
ミーちゃんを見ながら歩いていたら
あっという間に散策道の入り口まで
戻ってきちゃいました



気温も上がってきたので
そろそろ帰りますか


山頂のロープウェイ乗り場まで
帰りましょう〜